2006年12月18日

動くキラくん☆

携帯からの動画ですが、
アップしました♪

カレンダーの下の画像をクリックしてみてくださいね黒ハート


携帯の動画なので、画質は悪いですあせあせ(飛び散る汗)

おもしろ動画、たまにアップしまーす猫
posted by るな at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
表示できました!!良かった^^

ありがとうございました。PCにはとっても弱いので、アクシデントがあるとオロオロしちゃってます〜^^;
Posted by Miu Cat at 2006年12月22日 19:16
るなちゃん、やっと見ることができたよ^^
メンテナス終了なのに見ることができなくて(;^_^A アセアセ・・・
PCをいじらなきゃいけなかったのね。
やっとそのことに気が付きました(*^^*) ァハ

キラ君の水の飲み方、めちゃかわいい〜〜〜♪
お手手を使って飲むのね^^
あまりにも可愛かったので娘をよんで一緒にみました(*^▽^*)
娘っ子も「(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ〜〜!可愛い〜♪上品だわ〜♪」と絶賛してました。

ルルはお皿の端っこを舐めて水を飲みますよ(笑)
お水入れが少し深いようにみえましたが、
もしかしてキラくんが、手ですくいやすいようになのかな^^
Posted by ゆうゆ at 2006年12月22日 21:13
☆Miu Catさん
私も全然入れなかったので、おかしいな〜と思い
よくよく見てみると、なんか作業をしないと入れないと
書いてあったのです。。ややこしいですよね(><)

☆ゆうゆさん
お嬢さんと一緒に見ていただいたんですね〜〜♪
うれしいです☆
水の飲みかた、おもしろいでしょ??
ルルちゃんの飲みかたも、変わってますね(^^)

水入れは、最初は浅めの入れ物にしていたのですが、
よくこかされていてこぼれてることが多かったので、
深めのものにしたんです♪
そしたら、あまりこかさないようになりました(*'‐'*)
Posted by るな at 2006年12月23日 15:48
いきとしいける全てのものに
かわらない愛と優しさがふりそそぎますように
Merry Christmas
Posted by kochi at 2006年12月24日 23:54
☆kochiさん
コメントありがとうございます☆
クリスマスは過ぎてしまいしたが。。。
来年も良い年でありますように♪
Posted by るな at 2006年12月29日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

