2007年01月15日

暖冬?

ひさしぶりです♪

今日天気予報見てたら、暖冬みたいですね。今年は。。
でも十分寒いような気がするのです。朝、特に寒くて起きれません雪

今日も寝坊しちゃいましたー!
早く寝ればいいんだけど、、先月DS Liteを買って、「おいでよ、どうぶつの森」をやりだしてから、
遅くまでやるようになってしまったりで。。。

どうぶつの森、おもしろいですよ〜〜〜るんるん
自分の村を作っていくゲームなのですが、住人のキャラがかわいいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ネコがまだいてないので、引っ越ししてきてくれないかな〜と思ってます黒ハート


1.15.jpg

こたつの中の、キラとくまお。。
ねこは、ずっとコタツの中でいいな〜〜〜
posted by るな at 22:25| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
暖冬のくせに寒いですよね!!

DSって面白いそうですね。娘もはまってるそうです。自分の村をつくれるなんて夢があっていいですね♪ネコもでてくるんですか?いいな^^

冷蔵庫の残りものでつくるレシピ・・・みたいなソフトもあるそうですね。でも画面が小さいんですよね、せめてPCくらいの大きさがあったらなー。見えないんだもん^^;

仲良しキラ君とくまちゃん、とっても他人(猫?)とは思えないです〜☆
Posted by Miu Cat at 2007年01月16日 14:45
どうぶつの森は、人気ありますね。
遅くまで遊んでしまうみたいです^^

キラ君とくまお君、の〜びのび〜お寝んね
気持ち良さそう〜♪
同じ柄でおそろい、かわいい〜(*^▽^*)
Posted by at 2007年01月17日 18:40
m(。−_−。)mス・スイマセーン
↑のコメント、ゆうゆでした(;^_^A アセアセ・・・
Posted by ゆうゆ at 2007年01月17日 18:41
☆Miu Catさん
返事が遅くて、ごめんなさい(^^;
DS楽しいですよ〜♪ぜひ、買ってください!
って、まわしものではないです・・・
とくに、どうぶつの森は楽しいです♪いろいろなキャラが
いててかわいいですよ☆
料理のソフトも便利そうですよね。小さいので、見にくいかと思ったけど、そんなことないですよ〜

キラとくまおは、兄弟みたいですよ〜〜〜☆(^^)

☆ゆうゆさん
返事が遅くなって、ごめんなさい〜☆
どうぶつの森は、部屋をつくったりできるので
楽しいですよ♪(^^)
キラとくまお、同じ柄でどっちがどっちか、、区別つきません〜〜(^^;
Posted by るな at 2007年01月21日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
Excerpt: おいでよどうぶつの森ファン集まれ!最新情報からお宝情報までぴぴっと発信中!
Weblog: おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
Tracked: 2007-01-16 16:11
×

