2005年06月02日

過酷な現実。。。

野良にゃん写真集 いのちをかけて願うこと
拝見しました。本当に悲しくなってきます。。

どうして、世の中に虐待や動物を捨てたりする人がなくならないんでしょう??


やはり、規制と罰則をきつくして上から押さえるしかないんでしょうか?

そんなことしないと、わからない人がいっぱい世の中にはいるんでしょうね。


なんだか、淋しい国だなー日本って。。と最近つくづく思います。


みんな、自分のことしか考えてないんだろうな。お金儲けのこととか。。


そういう私も、なんかしてるのか!?と聞かれれば、
なんとも言えないんだけど。。。


とにかく、ひとりでも多くの人に野良にゃんの現実を知って欲しいです。
posted by るな at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日々思うことなど☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBそして記事の紹介ありがとうございます
普通に生きていくことも大変な野良なのに(それも人間のエゴで)
これでもかと悪意の人間が近づき傷つけていく
同じ人間としてなんて猫たちに詫びたら良いのか・・・
つらいです
癒されないブログですが
これからもよろしくお願いいたします
Posted by nora8787 at 2005年06月05日 08:43
野良にゃんたちの現実をもっと知ってもらうためにも、noraさんのブログは貴重だと思います。
虐待をする人は、弱いものにしかなにも
できない人間なんでしょうね。。

少しでもそんなことする人がいなくなるように
野良猫たちのためにも、がんばっていきたいです!
Posted by るな at 2005年06月05日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4086359

この記事へのトラックバック
×

