2005年06月04日

ハッチの病気。。

今日は、病院に行って検査をうける日でした。

会社から帰って、すぐに病院に行きました。
血液検査とレントゲンをやって、、
しばらく待ち合い室で待って。

先生から呼ばれて、部屋に入ると
検査の結果が告げられました。



「猫白血病ウイルス感染症」で陽性の結果。。


ハッチは、子猫のときにどこかに捨てられていた猫です。
ペットショップの前にもらってくださいと、いてました。

子猫のときに感染したとしか考えられないんだけど。。

母が子猫のときに、血液検査をして大丈夫だったと言っていたので、
まさか、こんな病気を感染しているとは思ってませんでした。

てっきり、白血病ウイルスの検査も陰性だと思いこんでいました。
もーーう、かなり不覚です!


たぶん、熱があって食欲がないのもこのウイルスのせいだとのことです。


これから、毎日 インターフェロンと点滴をしに行かないといけないです。



結果を聞いたときは、かなりショックで泣いてしまいました。。


よくなってくれるように、治療しないといけないですよね。

どうして、ハッチがこんなことになるんだろ?
神様を恨みます。

とにかく、なんとか回復して欲しいです・・・

ハッチ、がんばろうね!!
posted by るな at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4114755

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。