2005年06月05日

インターフェロン

今日は、インターフェロン投与3回目です。

インターフェロンって薬は、ウイルスの力を抑える薬みたいです。
点滴もやりました。

この薬のおかげ?なのか、今日は熱は39.4度でした(^^)

ちょっと調子いいような感じです。


昨日は、40度ちょいありましたから・・・

でも、昨日の夜 ハッチの大好きなモン○チのビーフをあげたら、
ぱくぱくと食べてました!よかったーーーー☆

トイレも尿だけはしてるようです。

このまま回復を期待です。


ハッチの病気が感染している可能性があるので、
昨日、フクちゃんの検査をしました。

結果は、陰性でした☆移ってなかったようです。

ほっと安心。。


あとハッチが元気になって、元の生活に戻れるようになってくれたらな。。
posted by るな at 17:12| Comment(4) | TrackBack(1) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなーーハッチ、ちょっとは良いみたいで良かったよ〜。
このまま順調に回復するといいね。。
ウィルスだと感染もありうるからしばらく
フクちゃんも心配だね。

はやくウィルスいなくなるといいね。。
Posted by ゆず at 2005年06月06日 01:21
>ゆず
ありがとう!!
ウイルスはなくならないの。。残念。
でもちょっとでも、元気になってくれれば
と思ってる。
Posted by るな at 2005年06月07日 23:01
インターフェロンで検索したらここにつきました。我が家のワンコもきのうインターフェロンの注射しました。肝硬変の末期で通院していますが、病院でケンネルコーフのワンコちゃんと会いうつった可能性があるので打ちました。大丈夫だとイイナ
ハッチちゃんも頑張っているんですね。
Posted by ワンコ at 2005年12月06日 16:27
☆ワンコさんへ
コメントありがとうございます!
病気はいやですが、できるかぎりのことは
してあげたいですよね。。
残念ながら、ハッチは虹の橋へ行ってしまいましたが、いろいろ治療をしたので悔いはなかったです。
Posted by るな at 2005年12月09日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: インターフェロンインターフェロン(Interferon:IFNと略す)とは、動物体内で病原体(特にウイルス)や腫瘍細胞などの異物の侵入に反応して細胞が分泌するタンパク質。インターフェロンウイルス増殖の..
Weblog: 医薬品、知らないと怖い医薬品の話!
Tracked: 2007-10-01 13:32
×

