2005年06月08日

とりあえず。。

昨日で、インターフェロン5回打ちました。
毎日点滴もやりました。

その点滴、ハッチがすごく嫌がってるような気がするので、
ストレスになるんじゃないかと妹と相談して、
しばらく家で様子を見ますと先生に言いました。

先生も、それもいいんじゃないかと言ってました。


家でハッチの体調に注意しながらの療養です。


今日は、少しごはん食べたみたいです。

トイレも朝してました。


私は今日は、少し残業だったので、帰りが遅かったんですが、
帰ってすぐにハッチのところに行きました。

ハッチはいつも私のベットで寝てます。
ベットの上に乗ると、なんか湿っぽい。。
ベットで、おしっこしたみたいで、見てみると
やっぱりー!いっぱいしてましたあせあせ(飛び散る汗)

最近、毎日ベットでしてるときあるんです。。

ひとりのときは、ベットでするのかも。
でも、しかたないな・・・

そして、いろんなブログとか見てプロポリスがいいらしい!
ってことなので、早速ネットで注文しました。

明日、届くようですexclamation

ハッチ飲んでくれるかな。早く、動くようになってほしいな。
ずっとベットで寝てるから、ちょっとでも元のように動いて欲しいです。
posted by るな at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4220401

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。