2005年06月17日

食欲が・・・・

ハッチ、火曜からなにも食べてません。。

牛乳と水は飲むんだけど、食べ物は食べてくれないです。


月曜に病院に行って、インターフェロンを打って、
そのときに、先生がサプリメントの試供品をくれました。
AHCCっていうもので、免疫強化とかにいいようです。

それを飲んでくれたら、食欲と元気が出るかな〜って思ってるんですが、
なかなか食べてくれないし。。。

無理に口を開けて入れると、ストレスになるんじゃないかと
妹に言われたので、やめておこうと思う。


このまま食べてくれないと、点滴しに行ったほうがいいのか・・・
でも病院に行くとストレスが・・・

どうしてあげたらいいのか、すごく悩んでます。



posted by るな at 22:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サプリメント サプリメント
Excerpt: ダイエットサプリメントや美容サプリメントなど女性にうれしいサプリメントなど女性の望むものは…
Weblog: サプリメント サプリメント
Tracked: 2005-06-24 15:25
×

