2005年07月12日

便秘・・・

10日程前に下痢していたんですが、、
それ以来、ウンチ出てません。。。(^^;

先生に診てもらったほうがいいのかなー?


せっかく、先週は食欲出てたのに、今週になってから
またあまり食べなくなってしまったし。

便秘のせいなのかも。


病院に連れて行くタイミングって難しいですよね。

あまり頻繁に連れて行ってもな〜なんて思ってしまいます。
posted by るな at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさん、お久しぶりです。
その後ハッチちゃんはどうですか?
体調に波があるようですね。
食欲もなく便秘のようですが心配ですね。

たいしたことがなくても病院に気兼ねすることないですよ。
見てもらったほうが安心できます。

事後報告で申し訳ないですが、何度かお邪魔させて頂きたいので
リンクさせて頂きました。よかったでしょうか?
Posted by ゆうゆ at 2005年07月12日 22:50
ハッチの体調は、いいときと悪いときと
あるみたいです・・・
病院に行こうって思ったんだけど、
今夏休みみたいですー(;_;)

リンクありがとうございます♪
うちもリンクさせてくださいね。
Posted by るな at 2005年07月14日 20:52
リンク有難う御座います^^

ゆっくりでいいので更新してくださいね。
楽しみにしてますから(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
ハッチとルルが似ていることもあって
とても気になります。
Posted by ゆうゆ at 2005年07月14日 21:33
リンク有難う御座います^^

ゆっくりまったりでいいので更新してくださいね♪
楽しみにしています(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
ハッチちゃんとルルが似ていることもあって気になります。
ハッチちゃんの体調の良い日が続くと良いですね。
Posted by ゆうゆ at 2005年07月14日 21:38
☆ゆうゆさんへ
ゆっくり、きままに更新なので(笑)
よろしくお願いします☆
ハッチの気分のいい日が少しでも
長く続いたらいいんだけどな〜
Posted by るな at 2005年07月16日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5033133

この記事へのトラックバック
×

