2005年07月26日

症状。。

ハッチの症状ですが、、ちょっと悪化してきているみたいです。

下痢っぽいウンチをしていました。。。

心配なので、病院に連れて行きました。


病院に行くと、ハッチの鼻から血が・・・。

そういえば、鼻のまわりが汚れてるなと思ってたんですが、
血だったとは思わなかった。。

でも、今は苦しいとか痛いとかはないみたいです。先生が言うには。。

ハッチに聞いてみないとわからないけど。

後ろ足も動かなくなってきているようで、あまりいい感じではないみたい。

先生は、これからもっと辛い症状が出るかもしれないので、
安楽死ということもできますと言いました。
肯定も否定もしませんが、ひとつの選択ということでお伝えします。
ってことでした。。

私は、絶対に最後まであきらめないで ハッチを見守ろうと思ってます。

ただ症状が進んでしまったのは、もしかしたらこの間、病院が休みのときに
AHCCをきらしてしまったのが原因なのでは?など考えてしまいます。
posted by るな at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッチちゃんの状態が良くないようで
とても辛いですね。

病気のことは、るなさんがネットで調べたり先生に聞かれて
知っていることと思いますので、私は違う方向で調べてみました。
ハッチちゃんと同じような病気のネコちゃんと共に暮らし闘っている方も
たくさんいるようです。
たくさんのネコちゃんの中からハッチちゃんと出会ったのもきっと 
るな さんならとのご縁だと思います。
あきらめないで頑張って下さい。

余談ですが、家のネコはエイズ検査も白血病検査もしていません。
病院で検査をお願いしたときに先生が 
検査の結果が陽性だったら どうしますか?と反対に聞かれました。
陽性であっても発病しても 捨てたり保健所につれていけるわけがありません。
それなら先生は検査はしないほうがいいでしょう と言われました。
そのときに 検査をすれば儲かるのに 儲けたくないのかな?なんて思いました。

それにしても安楽死を口に出すくらい良くないのですか?
先生の言葉が引っかかります。そして心配です。

同じ病気で闘ってる方の言葉ですが、

落ち込んでる暇はない・・・
(今日だけ落ち込ませてやw)

るなさんも頑張ってくださいね。
そして何か力になれることがあればいいのですが。。。。言ってくださいね。
Posted by ゆうゆ at 2005年07月26日 23:41
ゆうゆさんへ、
応援とコメントありがとうございます。

せっかく頑張ってと言ってもらったのですが、
ハッチは今日天国へ行きました。
ありがとうございました。。
Posted by るな at 2005年07月27日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5382347

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。