2005年07月27日

ハッチ。。。

今日、天国へ行ってしまいました。。

私と妹が会社に行ってる間に・・・

どういう状況だったのか?なにもわからずです。


ひとりぼっちで、寂しかったかも。


ごめんね、ハッチ。会社なんか休めばよかった。。。
posted by るな at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさん、大丈夫ですか。

とてもビックリでショックです。

何も書けないです。

言葉にならないです。

ごめんなさい。



ごめんね、ハッチ。会社なんか休めばよかった。。≫

どうか自分を責めないでください。
るなさんと出会えて過ごした日々は幸せだったのですから。





Posted by ゆうゆ at 2005年07月27日 21:43

るなさん、大丈夫ですか。

とてもビックリでショックです。

何も書けないです。

言葉にならないです。

ごめんなさい。



ごめんね、ハッチ。会社なんか休めばよかった。。≫

どうか自分を責めないでください。
るなさんと出会えて過ごした日々は幸せだったのですから。
Posted by ゆうゆ at 2005年07月27日 21:45
2重投稿 ごめんなさい。

Posted by ゆうゆ at 2005年07月27日 21:46
ゆうゆさんへ
ありがとうございます。
最後のときに一緒にいてあげれなかったのが、
残念です。
けど、ハッチと楽しくすごした日々を
忘れずにがんばります。
Posted by るな at 2005年07月27日 21:57
悲しいときに書き込みありがとう。

そうだよね。
ハッチ君と過ごした日々は何があっても消えないから、
あまり悲しんでばかりいると、ハッチ君が心配するよ。

それに フクちゃんも悲しむもの。
少しずつでいいから 無理しないで頑張ってね。
Posted by ゆうゆ at 2005年07月28日 16:07
そうですね。。フクちゃんも心配しますよね。
がんばらなきゃね。
Posted by るな at 2005年07月29日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

