2005年07月28日

お別れ

image/loveneko-2005-07-28T13:58:36-1.jpg

ハッチとお別れしました。

4年の生涯でした。
今までありがとう。。
posted by るな at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ハッチくん、とっても綺麗(ハンサム)だよ。

るなさんと会えて良かったね。

4年は短かったかもしれないけど

中身は濃く幸せの日々だったよね。

どうか『虹の橋』で幸せに暮らしてね。



るなさん、ハッチくんは大丈夫だよ。
健康な体を取り戻して『虹の橋』http://www.geocities.jp/icke_jp/niji.html で 暮らしているからね。

るなさん、頑張ってね。
フクちゃんのためにも元気でいてね。


Posted by ゆうゆ at 2005年07月28日 15:57
☆ゆうゆさん
ハッチは虹の橋で待っててくれるんですね。
また会えるときを楽しみにしていようと
思います。
Posted by るな at 2005年07月29日 19:31
ハッチ、急で驚きました。

すごく悲しいけど、きちんと動物のことを
考えてくれるるなと出会ったことは
ハッチにとって幸せだったと思うし、ハッチは絶対忘れないと思う。

ハッチも最後はつらかっただろうに
良く頑張ったね。。
ゆっくり休んでね。
Posted by ゆず at 2005年07月31日 02:12
☆ゆずへ
ハッチが幸せだったと思いたいです。
今は病気のないところで、ゆっくり
遊んでるかも・・・
Posted by るな at 2005年07月31日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5422832

この記事へのトラックバック
×

