2005年08月01日

気のせいかもしれないけど

最近、フクちゃん寂しそうなときがあります。

特に私達が、出かけていて帰ってきたとき。。。
ひとりでぽつーんと玄関でお出迎えしてくれて、
「にゃあ〜」と小さくなきます。

今までは、「ニャー!」ってかんじだったんですが。

ハッチがいないから?
フクちゃんも、さりげに寂しいのかな・・・。


fuku.jpg

私はといえば、、まだまだハッチのことを思い出して
胸が苦しくなったり、寂しくなったりです。
posted by るな at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

フクちゃんも、きっと寂しいのかな?
玄関までお出迎えだなんて
とても可愛いですね^^

るなさん、まだまだ寂しいですよね。
いつまでたっても寂しいのはて当然です。
でも、悲しまないでね。
ハッチちゃんは幸せだったのだから。



Posted by ゆうゆ at 2005年08月02日 14:25
☆ゆうゆさんへ
今は、まだ寂しくてあたりまえかなって
思うようにしてます。
ハッチ、虹の橋で元気で遊んでるかな〜?

フクちゃんが、なんか不安そうにしているのが
気になる・・・いきなり独りになったからかな?
Posted by るな at 2005年08月02日 22:34

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
ハッチ君は、元気でみんなと遊んでいるよ。大丈夫だよ。

るなさんも寂しいでしょうが、
フクちゃんが、悲しい思いをしないように、辛いけど頑張ってね。
Posted by ゆうゆ at 2005年08月03日 21:19
☆ゆうゆさん、いつもありがとう!(^^)
フクちゃん、ハッチの分までかわいがって
あげないとね〜♪
Posted by るな at 2005年08月03日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

