2005年08月09日

ハッチの思い出 〜うちに来た頃〜

ハッチ子猫2.jpg

うちに来た頃のハッチ。
まだヨチヨチ歩きでした。
どこかに捨てられていたのを拾った人が、
近くのペットショップへと持っていったようです。

そのペットショップの前にいてたのを
もらってきました。


ハッチ子猫3.jpg

すごーく小さくて、壊れそうでした。
posted by るな at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ハッチ++メモリアル++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさん、こんばんは^^
しばらく更新がなかったので心配してました。ハッチちゃんのことを書けるようになったてことは、少し元気がでてきたのかな?と勝手に解釈してます。それなら嬉しいですが。。。。

ハッチちゃんは、赤ちゃんの頃からとてもかわいかったのね^^
おめめが大きくてキュートです♪
ホント可愛いね(o^O^o)

新入りのお友達さんは、どうしてますか?
また近いうちに会えるのかな?
楽しみにしてます^^

Posted by ゆうゆ at 2005年08月09日 19:53
☆ゆうゆさんへ
こんばんは。ハッチのこと、少しずつですが
アップしていきます。(思い出ですが)
ちょっと、元気になってきました(^^)
小さいころは、ホントかわいかったんです!
(親ばかですね)

新入りさん、、近所の人に引き取ってもらう
ことになりました。。
なので、もううちにいなくなったんです(^^;
Posted by るな at 2005年08月09日 23:54
るなさん、少し元気になってくれたようで良かったです。
ハッチちゃんのメモリアル楽しみにしてるね。これからもず〜〜〜っとハッチちゃんと一緒だね(*^▽^*)
ゆうゆもハッチちゃんのこと忘れないよ♪

新入りさん、育ててくれる人がいて良かったね。運の良かった猫ちゃん、幸せになってほしいです。

Posted by ゆうゆ at 2005年08月10日 23:30
☆ゆうゆさん、こんばんは!
いつもコメントありがとう♪
新入りさん(シャム似)とりあえず、
よかったです。猫はみんな幸せになって欲しいですよね☆
Posted by るな at 2005年08月11日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5748517

この記事へのトラックバック
×

