2005年08月20日

フロク♪

image/loveneko-2005-08-20T19:35:55-1.jpg

今月の「ねこのきもち」のフロクです。

付録の割りには、すぐれものです!
フクちゃんがくわえて走ってもちぎれない。

持つところも持ちやすいです♪わーい(嬉しい顔)
posted by るな at 19:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ねこのきもち」て雑誌か何かですか?
毎月ふろくも付いてるのかな?
フクちゃんも気に入ったようで
なかなか素敵ないいふろくですね^^
今度買ってみようかしら(*^o^*)

Posted by ゆうゆ at 2005年08月21日 10:09
雑誌ですよん♪
ベネッセから出版されてますー☆
なかなか楽しい雑誌ですよ♪付録も毎月付いてまーす!(* ̄∇ ̄*)
下のアドレス見てみてくださいネ☆
http://www.benesse.co.jp/pets/cat/
Posted by at 2005年08月21日 19:53
↑のコメント、名前入れるのを忘れてました
(^^;
Posted by るな at 2005年08月22日 23:05
るなさん、詳しく教えてくれて
:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)了└|力“├♪
サイトも見てきました。
なかなかおもしろそうな雑誌ですね^^
Posted by ゆうゆ at 2005年08月23日 18:28
☆ゆうゆさん
こんばんは。なかなかためにもなる本ですよ☆
ベネッセのまわしものではありません・・・
(^^;
Posted by るな at 2005年08月23日 23:27
るなさん、こんにちは。
発売当初から気になっていた雑誌でした。
日本で住むようになったら(年末予定)購読しようかな〜って思っていました。
実際に購読していらっしゃる方にこうして意見を伺えて有難いです。
付録も楽しそうだし(=^・^=)
日本へ帰る楽しみが増えました!
ありがとうございます!
Posted by kiki at 2005年08月24日 00:02
☆kikiさんへ
是非日本に帰えられたら見てみてくださいね。
付録がすごくかわいいです♪(^^)
日本に帰る手続きがたいへんそうですね・・・
Posted by るな at 2005年08月24日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

