2005年08月23日

ビビり

今日はお客さんが来たんですが。
フクは、タンスの上に避難です…。

神妙な顔で睨んでました。(^_^;)

もう少し、愛想してくれるといいのにな〜〜〜!


image/loveneko-2005-08-23T23:52:28-1.jpg

窓の外を見るフクちゃんです。
posted by るな at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

フクちゃんは、人見知りの怖がりさんですか。
実はルルもそうなんですよ。
玄関がカチカチする音やピンポ〜〜〜〜ン♪には
敏感に反応して 
いつでも隠れる準備してます。(笑)
Posted by ゆうゆ at 2005年08月24日 16:08
☆ゆうゆさんへ
そうなんですーー!フクちゃんの人見知りには
困ってしまいます。
ピンポンが鳴った瞬間には、ダッシュで
隠れ場所に入ってます!(^-^;;
Posted by るな at 2005年08月24日 22:20

ピンポンでで隠れ場所にですかぁ。
ちゃんと居場所見つけてあるのですね^^
ダッシュするフクちゃん、見て見たいです。可愛いだろうね♪

暫らく更新されてませんが元気なのかな?
Posted by ゆうゆ at 2005年08月31日 23:47
☆ゆうゆさん
居場所っていうか、、ベットの下に隠れるんですー
めっちゃ速いですよ!(笑)

更新おくれがちですね。。(^^;
がんばらなきゃ☆
Posted by るな at 2005年09月01日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

