2005年09月05日

新しい家族♪

image/loveneko-2005-09-05T11:35:58-1.jpg

image/loveneko-2005-09-05T11:35:58-2.jpg

名前はキラです。

ハッチに似てます。


里親募集の子でした。保護されたときは具合が悪くて道にうずくまっていたようです。
しばらくは、病気の治療ばかりしていたそうです。。

今は、元気いっぱいです☆
posted by るな at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日々思うことなど☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ハジメ(//σ σ//)ノマシテvv
キラちゃんですか?
かわいいですね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
フクちゃんとも仲良くしてね。
優しいるなさんの家族になれて良かったね^^

るなさん、これからも猫育て頑張ってね。

Posted by ゆうゆ at 2005年09月05日 15:36
☆ゆうゆさんへ
こんばんは。
キラのことよろしくです♪(^^)
フクちゃんは、今はまだ威嚇してますけど、
だんだん慣れてきたかな〜?という気もします。

猫育てがんばります!

写真は、携帯からなので画質悪いです〜〜(*ノ_<*)
次は、デジカメで撮ったのをアップします。
Posted by るな at 2005年09月06日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

