2005年09月10日

フクの悩み

最近、キラがやってきてからちょっとゆっくりできないです。

私のごはんも食べちゃうし!落ち着いて食べれないのよねー!

走って飛びついてくるから、いつも怒るの。


もっと、まったりしたいんだけどな〜!


F9.10.jpgあのこ、疲れるのよね。。。

***

フク嬢は、新聞の下が好きなんです。プチホームレスです。。

キラくんもマネして、新聞をめちゃくちゃにしてます。

今日は、キラがフクちゃんにとびかかろうとしたら
フクが怒って追っかけてました。。

ちょっと、おねーちゃんが弟にさとす感じ?

少し、関係がかわったかも♪
posted by るな at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ルルが我が家に来た頃、今でもですが
みーのご飯の分もルルが横取りしてました(笑)
仔猫ちゃんは、元気だかららフクちゃんもなれるまで大変だろうね。

みーにはどうしても譲れないものがあるのですよ。
それはなんでしょうか???


それは マタタビ粉がついたばかりの爪とぎです。
このときはルルに邪魔されると
すご〜〜〜〜く怒ってとても怖いのです。
ルルもそのことがわかってきた様で
このときはかなり遠慮猫になります(笑)
きっとキラちゃんも フクちゃんに怒られて 
ここまではしても良いことと駄目なことがわかるようになるでしょうね^^

姉と弟の良い関係が出来つつあるのかな?
頑張ってね^^q(^-^q)ファイト



Posted by ゆうゆ at 2005年09月11日 22:08
☆ゆうゆさん
ミ−くんにも譲れないことってあるんですね。
ここまではだめ!っていうのがあるんでしょうねー
キラくんも、だんだん学習しているのかな。。
Posted by るな at 2005年09月12日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6783348

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。