2005年09月12日

ついに

image/loveneko-2005-09-12T10:36:58-1.jpg
フクねぇの場所を制覇したゾ!


また怒られるかなぁ…。
posted by るな at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆キラキラなまいにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリャ!!やっちゃいましたね(笑)
フクちゃん怒るかもよ。コラァ!!!て
そこにフクちゃんが行った時に
私の匂いじゃない???
て思うかもよく(*´▽`)エヘヘッ

でも、お互いの匂いを分かり合えて共存して、
家族である認識が生まれて
仲良しになれるチャンスでもあるかな^^
頑張ってね。
Posted by ゆうゆ at 2005年09月12日 18:16
☆ゆうゆさん
ついに、フクちゃんのお気に入りの場所を!
って感じです(笑)
フクちゃんも、だんだんキラのことわかってきたような。。
匂いがまざるのが、いいんですね!(^^)
Posted by るな at 2005年09月12日 21:20
キラちゃん小さくて可愛いですね〜♪
だんだん距離が短くなって、フクちゃんがある日当然舐めっこなんてこともそう遠くなさそうですね^^
Posted by Miu Cat at 2005年09月12日 22:16
☆Miu Catさん
ちょっとずつ距離は近くなってきてるみたいです。
なめっこしている姿見てみたいですー!
まだまだかな。。今はおっかけっこしてます。
Posted by るな at 2005年09月15日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

