2005年09月15日

四十九日

今日は、ハッチの四十九日です。

早いものです。。。


看護していたのが、つい昨日のことのような気がするし、
ハッチがいなくなった日が、ずいぶん昔のような気もします。。


今頃、天国に行ってるのかなー?

楽しく過ごしてね!


フクちゃんも、私たちもみんな元気にしてるから、
安心してね。

hachi3.jpg
posted by るな at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ハッチ++メモリアル++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッチちゃんきっとるなさんとの楽しかった思い出を抱いて虹の橋へいったのでしょうね。

暫くはいけませんね。いつもいた場所を見ると思い出してしまって。。。

きっとまた、生まれ変わって来てくれると信じてます^^
Posted by Miu Cat at 2005年09月15日 20:50

ハッチ君のことは、忘れたことないよ。
虹の橋でみんなのこと見守っていてくれていると思います。
だから元気でいなくちゃね。
そしていつか虹の橋で会おうね。
ゆうゆおばさんやみるるとも会ってね。
(〃^-゜)db(゜ー^〃)ヤクソクだよ。
Posted by ゆうゆ at 2005年09月15日 21:38
☆Miu Catさん
しばらく家をあけていたので、
お返事が遅くなりました。。(^^;
ハッチのことは、今でもそばにいそうな・・・
でも虹の橋で元気に走り回ってるでしょうね☆

☆ゆうゆさん
返事が遅くなってしまって、すいません。
ハッチが見守ってくれていると思うと、
心強いですよね!ハッチと会える日までは
こちらで元気にしないとね。
Posted by るな at 2005年09月19日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6934326

この記事へのトラックバック
×

