2005年09月21日

ワルガキに変身

image/loveneko-2005-09-21T21:28:41-1.jpg

最近はゴミ箱をひっくりかえすのがお気に入りだよ♪

全部、中身を出すのがおもしろいんだ〜!



   + + +

キラくん、なんでもおもちゃにしてしまいます。
posted by るな at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆キラキラなまいにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっわいいですね〜☆
いたずらっ子キラちゃん。仔猫ちゃんはなんにでも興味深々ですね。
我が家のトラは小さい時はティッシュ引っ張り出すのが日課でした。次から次へと一生懸命で面白いので、見てるのが好きでしたけど、大きくなってからはやらなくなってしまってちょっとつまんないです^^
いたずらっ子のうちが楽しいですね♪
Posted by Miu Cat at 2005年09月21日 22:46
キラ君、やんちゃぶりを発揮してるのですね。
仔猫の時のルルのようです(笑)
何でも遊び道具になってしまいますね^^
かわいい育ち盛りだから毎日が冒険なんでしょか?
それもこれも大切な思い出の積み重ねですね(*^▽^*)
Posted by ゆうゆ at 2005年09月22日 23:14
☆Miu Catさん
いたずらっこすぎて、困ることあるけど、、
やっぱかっわいいですね〜〜(* ̄∇ ̄*)
私の部屋は、おかげでめちゃくちゃです。。
フクちゃんも最近まで、ティッシュ出すのやってましたよ。だからティッシュは隠してあります。

☆ゆうゆさん
キラくんは、思ったよりもやんちゃ坊主です。
でもかわいくてなんでも許してしまいます・・・
子猫時代の思い出ですよね。
大人猫になると、また変わっちゃうので
今だけの遊びを楽しみます!(^^)
Posted by るな at 2005年09月22日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

