2005年09月30日

あけてびっくり!

image/loveneko-2005-09-30T10:21:04-1.jpg
この間 旅行に行って使ったショルダーを
通勤に使おうかなと中のものを取り出すと。
中に入れてた袋の上にキラのう○ちがー!(-_-;)

トイレが汚かったのでしたみたい。
なんで、バッグの中なん?
中はうんまみれでした。
ナイロンのなんで、洗ったけどさ。
安物バッグで 良かったわー
posted by るな at 10:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆キラキラなまいにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^-^; アハハ...
それはそれは災難でしたね^^;;
ナイロン素材で ジャブジャブ洗えて良かったね^^
猫ちゃんは、綺麗好きさんだから
トイレはいつも綺麗にしておかなくちゃとゆうゆも反省です(汗)

旅行の間は、2ニャンはお留守番だったのかな?
Posted by ゆうゆ at 2005年10月02日 15:42
☆ゆうゆさん
夜寝るときにうんちがあるな〜って思ってたのですが、眠くてそのまま寝たときがあったんです。
そのときにやったと思う。。。
やっぱり、すぐに綺麗にしとかないと!ですね。

旅行の間、家には妹がいてたので、、
にゃんたちだけではなかったのです〜☆
Posted by るな at 2005年10月02日 20:46
うわっ!!大変だ^^;
これはビックリですね〜。キラちゃん平然としたお顔(笑)なんか怒れないですよね。
我が家のにゃんたちはほとんど外ですませてきてくれるので、トイレは雨の日以外は、無用の長物なのです〜^^
Posted by Miu Cat at 2005年10月02日 22:33
☆Miu Catさん
そうなんです。悪いことやっても、平然とした
顔をしてるので・・・(笑)
外でしてくるんですかー?トイレ掃除しなくて
いいのですね。。
Posted by るな at 2005年10月02日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7515683

この記事へのトラックバック
×

