2005年10月09日

懐かしいこと

ハッチの写真で なんとフクちゃんと側で寝てる写真がありました。

このころは、仲良かったのかなー?


2003-08-15.jpg

ハッチがタヌキみたいです(^^;

フクちゃんは、まだこの頃は3ヶ月くらいだったのかな。。
posted by るな at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ハッチ++メモリアル++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真っていいですね〜♪
まだ、フクちゃんが小さいんですね^^
虹の橋へ行ってしまってから、もっともっと写真撮っておけばよかったな・・・って思いますね。思い出いっぱいですもんね。
それにしても可愛いポーズ⌒☆
Posted by Miu Cat at 2005年10月09日 19:58

わぁぁぁ〜〜〜。可愛いですね^^
ハッチちゃん、ルルにそっくりです(^o^)
フクちゃん、まだまだ小さいですね♪
とってもいいショットです(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
微笑ましく見させてもらいました^^
Posted by ゆうゆ at 2005年10月09日 21:35
☆Miu Catさん
写真いっぱい撮っておけばよかったな〜って
思いますね。。
ハッチが大きくなってから、ちゃんとあまり撮ってなくって。携帯ばかりで撮ってました。

☆ゆうゆさん
フクちゃんが、まだ小さくて。。。。
今と大違い?です(^^)
唯一一緒に寝てた写真です。
Posted by るな at 2005年10月09日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

