2005年10月12日

大発見です♪

テレビでディズニーチャンネルを見てて
ミッキーのしゃべりかたのマネをしたら、

いきなりキラくんが逃げて行きました(^^;


何度か、ミッキーの真似をしたんですが、
やっぱり逃げて行きます〜〜〜!


なにがいやなんでしょうか???ふしぎです。

悪いことをしようとしていたら、ミッキーの声出すと
やめて逃げるので、ちょうどいいような・・・・

それにしても、なんででしょ?
ミッキーの声 嫌いなのかなー?


DSCN0460.jpg

関係ないけど、ぐっすりフクちゃんをご覧ください黒ハート
posted by るな at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^-^; アハハ...
これからはキラ君が悪さをしたときは
ミッキーの声で追っ払えばokなのね。
ミッキーの声がこわいなんて可愛いね(^_-)☆ 

フクちゃんの肉球、ピンクでふんわり可愛い〜〜〜♪
気持ち良さそうに寝てるね。
いい夢みてるのかなぁ(*^o^*)
Posted by ゆうゆ at 2005年10月12日 22:46
るなさん、コメントありがとうございました〜!
早速遊びに来ちゃいました(^−^)
フクちゃん、ミー太くんの柄に似てますねー。
気持ちよさそうに寝てるなぁ。見てると和みます♪

キラくん、ミッキー声の何が怖かったのでしょうか?
猫のほうがねずみより強いのにね(^m^)ふふふ♪
Posted by エミ at 2005年10月13日 16:03
☆ゆうゆさん
ミッキーの声、やりすぎて効き目なくなってきました。。(^-^;
フクちゃんの肉球かわいいでしょ♪
ところどころ黒くなってるけど。。今度アップしますね(^^)

☆エミさん
お越しいただいて、ありがとうです。
ミ−太くん見たときに、あ!フクちゃん。って
思ったんです〜♪(^^)
同じ様ながらで、似てますね。

キラ君は、ねずみのミッキーより弱いのかも!?
Posted by るな at 2005年10月13日 21:21
ミッキーの声でにげちゃうの?なんか逃げる姿目に浮かんできちゃいます^^可愛いね☆
でも学習能力あるんですね。効き目なくなった?別の方法考えないと・ネ
フクちゃんすやすや(≡ー・−≡)Zzzz・・・気持ちよさげ〜♪
Posted by Miu Cat at 2005年10月13日 23:09
☆Miu Catさん
キラくんのいたずらは最近すごくなってきてます。
ミッキーも効き目なくなったら、どうしょうかな。。
フクちゃん、すやすやって感じですね☆
Posted by at 2005年10月15日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

