2005年10月15日

野良ねこの子

今日、用事があって 空家になっている家の片づけに行ったら、
野良猫が中に入ってて、逃げていきました。。

その家は、親戚の家なんだけど なんか猫のたまり場?になってるみたい。


中を見てみると子猫が2匹いてました。

まだ1ヶ月くらいかな。。


おかーさん猫は逃げていったし、この子たちがまた野良になるのも
かわいそうなのかなと、家に連れて帰ってきました。

とりあえず、病院に行って診てもらったらノミがいてるってことで
私の部屋に隔離しています。
子猫たちは、まだ人に慣れていなくて 寄り添って寝ています。

ごはんとかちゃんと食べてくれるといいんだけど。

posted by るな at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。おぎの家です。
我が家は茶トラ兄妹(姉弟)を二匹飼ってます。
子猫ちゃん、かわいいんでしょうね。
我が家のブログにも是非、遊びに来て下さい☆
Posted by おぎの家 at 2005年10月15日 23:41
可愛い子猫ちゃん?

猫好きは、ほって置けないですよね。
野良ちゃん慣れるまで時間かかりますね。フクちゃんとキラちゃんの反応は・・?

仔猫ちゃんたちの写真も楽しみにしてます(≡^・^≡)
Posted by Miu Cat at 2005年10月16日 01:18
仔猫ちゃん、2匹もですか。かわいいでしょうね^^
るなさんが飼うことになるのかな?
大家族になりつつありますね(笑)
子供を探していないか親猫さんが気になります。
でも、仔猫は抵抗力や色々な面でほっておけないですね。
大変でしょうが、頑張ってください^^
Posted by ゆうゆ at 2005年10月16日 09:58
☆おぎの家さん
はじめまして。コメントありがとうございます☆
子猫ちゃん、すごくかわいいです。
写真を撮ったらアップしますので、また遊びに
来てくださいね♪(^^)

☆Miu Catさん
猫好きだし、このまま親猫が帰ってこないかも
と思い、思わず連れて帰りました。
フクもキラもまだ会ってないです。ちょっと隔離です。

☆ゆうゆさん
うちで飼うことになると思います。
4にゃんで限界かな〜と思います。。。
親猫のこと、すごく気になったんですけどねー(^^;
探したりするかも・・・って。。
子猫ちゃんたちは、風邪ひいててノミだらけだったので、保護してあげてよかったのかも?なんて
思ってます。。
Posted by るな at 2005年10月16日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。