2005年10月16日

ねぞう

image/loveneko-2005-10-16T21:34:00-1.jpg
爆睡です。
ねぞう悪い(^_^;)
posted by るな at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいポーズですね^^;
ねこたちって体柔らかいから、こんな格好でも疲れないんですかにゃ(≡^・^≡)

ちびちゃんたち、るなさんのお家の子になるんですね。賑やかくなりますね^^お母さん猫さんは心配して探してるかもしれないけれど、ちびちゃんたちが幸せになれるのなら本望だと思いますよ^^
Posted by Miu Cat at 2005年10月17日 08:53
☆Miu Catさん
ものすごく偉そうでしょ?(笑)
ちびちゃんたちが増えたので、大家族です♪
みんな仲良くしてくれるといいのにな〜
Posted by るな at 2005年10月17日 23:09
キラ君だよね^^
すご〜〜くリラックスしてて
すっかりるなさん家の子になりましたね♪
見てるだけで癒し度満点です^^
とってもかわぃぃぃ〜〜〜vv

Posted by ゆうゆ at 2005年10月18日 15:22
☆ゆうゆさん
キラくんです♪
もううちでは、我がもの顔ですね(^^)
リラックスしてくれてるんでしょうねー。
いっぱい悪さもしますから。。。
Posted by るな at 2005年10月18日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8223214

この記事へのトラックバック
×

