2005年10月18日

紹介です☆

image/loveneko-2005-10-18T10:43:54-1.data  image/loveneko-2005-10-18T10:43:55-2.data
白いこ☆名前 ねね。女の子です。

しま柄のこ☆名前 くまお。♂です

くまおは、やんちゃな子。ねねはマイペースな感じ。
この記事へのコメント
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
めちゃくちゃ可愛いね^^
兄弟なのかな?
ねねちゃん、何か混ざってないですか?
くまおくんもお目メが大きくて2にゃんとも 
とても可愛い猫ちゃんだね♪
こんなに可愛い仔猫ちゃんみると 
ほしくなってしまい困ります^-^; アハハ...
Posted by ゆうゆ at 2005年10月18日 15:26
☆ゆうゆさん
兄弟のようですよ〜☆ぜんぜん似てないけど。
ねねちゃん、シャムっぽいです。
くまちゃんも、かわいいんですよ〜♪
Posted by るな at 2005年10月18日 19:30
かっわいい〜!!
ほんとめちゃ可愛いですね^^

私も欲しくなっちゃいますよ⌒☆
Posted by Miu Cat at 2005年10月18日 21:01
☆Miu Catさん
ほんとにかわいいですよね〜♪デレデレ
フク、キラもかわいいですよ。もちろん!
チビちゃんたちと一日一緒にいたいので、
会社に行きたくないんですよ〜(;_;)
Posted by るな at 2005年10月19日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8288791

この記事へのトラックバック
×

