2005年10月22日

ちびちゃんたち

image/loveneko-2005-10-22T18:27:30-1.jpgimage/loveneko-2005-10-22T18:27:30-2.jpg
ベットの下で遊ぶくまちゃん。
と、ねねです。

ふたりとも、ころころな体です。


***

携帯の画像なので、見えにくいですね。
デジカメの電池、充電してもすぐに電池切れするので
なかなかアップできないのです・・・。

使えないデジカメだなーーー!

充電池買ったときから、そうだったから不良品なのかも。
この記事へのコメント
ほんと、ころころしてて、小ちゃくて可愛いですね〜♪
こんな子猫たちいたら、お仕事行きたくなくなっちゃいますよね(^.^)
Posted by Miu Cat at 2005年10月22日 21:31
☆Miu Catさん
なんか野良ちゃんの子だったのに、
ころころなんですよ〜
一日一緒にいたいです。。。
なので、会社から速効帰ってますね(^^)
Posted by るな at 2005年10月23日 00:15
ほんとうに可愛い2ニャンですね^^
ころころのところがまた、たまらなく可愛いです♪
抱っこしたいなぁ〜〜。
これからも楽しみにしてます(*^o^*)

デジカメ残念ですね┓(´_`)┏ オーノ〜
Posted by ゆうゆ at 2005年10月23日 15:45
☆ゆうゆさん
うちのにゃんこたちみんなかわいいですー♪
ちびちゃんたちは、今が一番かわいい時期かも。
毎日楽しいです(^^)
Posted by るな at 2005年10月23日 21:09
おぉっ!!新しい猫ちゃん??
4匹いるの〜〜??
猫ちゃん達はるながお仕事でもみんなで
遊べるから寂しくないね♪
Posted by ゆず at 2005年10月24日 22:22
☆ゆず
4匹になったんだよ〜☆
いっぱいいるからにぎやかです。
今は、まだみんなと会わせてないけど。。。
4匹で遊ぶ姿を早くみたいよ(^^)
Posted by るな at 2005年10月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8461914

この記事へのトラックバック
×

