2005年10月24日

睡眠中なのです

image/loveneko-2005-10-24T11:48:03-1.jpg
キラくんです。

顔隠してる〜!かわいいっ
posted by るな at 11:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜〜ね^^
猫ちゃんの寝顔、寝姿は天使だよね♪
見てるだけで癒されます(*^▽^*)

大家族になりましたが、ニャンズちゃんも慣れましたか?
これから益々、楽しみにしてます(o^O^o)
Posted by at 2005年10月24日 22:16
☆?さん
寝顔も起きてるときもかわいいですよね〜♪
まだまだ、フクちゃんはちびたちには会わせれないんです。。
キラくんは、けりけりして激しいので
注意です。。なのでまだ本格的には
会わせれないです。早くみんなで仲良くなって
欲しいな〜♪
Posted by るな at 2005年10月25日 23:42
キラちゃんもまだ、じゃれじゃれしたいお年頃ですよね〜^^
この手が可愛いですね。くねっとバッテンしてたりして。
早く、ちびちゃんたちと仲良くなれると良いですね♪
Posted by Miu Cat at 2005年10月26日 08:23
☆?でございます。
ゴメェ〜ン 人(´д`;)
そそかしくて(;^_^A アセアセ・・・
最近よく ななしのごんべいしてます(泣)

可愛い〜い猫ちゃんに囲まれて毎日素敵ですね♪
仕事行きたくないよね(笑)
でも、猫ちゃんのためにも 稼がなくち だね(≧∇≦)
Posted by ゆうゆ at 2005年10月26日 22:13
☆Miu Catさん
キラくんもくまちゃんたちと遊びたそうなので、
ちょっとかわいそうです・・・
もう少ししたら、徐々に一緒にしていきます♪
Posted by るな at 2005年10月26日 22:13
☆ゆうゆさん
やっぱり、ゆうゆさんかなー?って思ってたんだけどね。。
私もたまに名無しでやっちゃいます(^^;

ホントに猫ちゃんたちのために働いてます!^^
Posted by るな at 2005年10月26日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8529692

この記事へのトラックバック
×

