2005年10月27日

寒くなってきたので…

image/loveneko-2005-10-27T21:32:41-1.jpg
ホットカーペットの座布団を出しました。

早速フクちゃんが座ってます(^.^)
posted by るな at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん、寒くなってきましたもんね。
フクちゃん、とても気持ち良さそう^^
お手手ないないのポーズが、可愛い〜〜。
猫しゃんは、このポーズよくしますが
大好きです(笑)
Posted by ゆうゆ at 2005年10月29日 18:19
☆ゆうゆさん
寒くなってきましたよね!(^^)
先日はコタツを出したので、フクちゃん
早速入ってます☆
手をしまう箱ずわり、、かわいいですよね。
どうやってなおしているのか、不思議です。
Posted by るな at 2005年10月29日 21:40
フクちゃん暖かくて満足そう^^安心の香箱座りポーズですね。
一気に冬になっちゃいましたね。
我が家ももうストーブたいてます^^;そろそろホットカーペットも・・ねこたちも寒がりですね。。
Posted by Miu Cat at 2005年10月29日 22:21
☆Miu Catさん
寒くなってきたので、いやですよね。
うちはまだストーブは出してません。。。
猫ちゃんって、すぐにコタツとかに入ってしまいますよね☆
コタツの中での姿がかわいいです(^^)
Posted by るな at 2005年10月30日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

