2005年10月30日

恐いお兄ちゃん?

キラにいちゃんは、いつもぼくたちをつかまえて
けりけりします。

ぼくたちは、必死で逃げます。

いっぱい避難場所をみつけました。


10.30_1.jpg
ここが一番安全なんだよ♪

10.30_2.jpg
あのおにいちゃん、恐いなー


10.30_3.jpg
あそこには、入れんなあ・・・


すごく暴れん坊な キラ君なのでした。
posted by るな at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜〜〜(*^▽^*) 可愛いなぁ^^
仲良く鬼ごっこ?ですか。
チビニャン、賢いのね^^
そこの隙間ならキラ兄ちゃんは、入ってこれないよね(笑)
キラ兄ちゃんに遊んでもらえていいな(違う?)

みんな可愛く元気に成長してますね^^
Posted by ゆうゆ at 2005年10月30日 22:54
ほんと可愛いですね〜♪

キラ君ケリケリしちゃうんですか^^;
まだまだじゃれたい年頃ですね^^

なんかほのぼのしてていいなあ〜☆
Posted by Miu Cat at 2005年10月30日 23:19
☆ゆうゆさん
キラくんは、遊んであげてるようです。
きょうは、ちょっとくっついて寝てました(^^)
仲良くしてくれそうで、良かったです♪

☆Miu Catさん
キラくんいい遊び相手できてよかったのかも!
フクちゃんは、あまり遊びたがらないから・・・
Posted by るな at 2005年10月31日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

