2005年11月02日

背中

後ろ姿の写真があったので、見てくださいね☆

11.2.jpg
だれの背中かわかりますかー?




ちびちゃんたちとフク、キラとの関係。。。

フクちゃんは、すごく近くに来ると「シャー」って言ってます。

キラくんは、あまりけりけりしなくなって(たまにしてます)
ふたりのことを見守ってる感じ。

3ニャンでコタツにはいって、くつろいでたりします。
posted by るな at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクちゃんの後頭部、可愛い♪

私、後頭部フェチです。

ねこたちも仔猫同士の方がすぐに仲良しになれますね。
我が家も5匹いた時に、長老ねこさんは、最後まで仔猫に向かって「シャー!フー!!」でした。
フクちゃんも早く仔猫たちに慣れるといいね^^
Posted by Miu Cat at 2005年11月03日 17:36
それは、フクちゃんで〜〜す^^
フクちゃんは、みんなと戯れるより
一人でまったりするほうが好きなのかもね^^

キラくんは、自分より小さい猫ちゃんがきて 
遊び相手もできて嬉しいのでしょうね♪

みんな個性があって可愛いね(*^o^*)
Posted by ゆうゆ at 2005年11月03日 22:57
☆Miu Catさん
後頭部たしかにかわいいですー♪
フェチだったんですね。。(^^)
一番の長老さんのフクは、なかなか慣れないかも。
3ニャンは仲良くなってくれたので、よかったです。

☆ゆうゆさん
当りでーす(* ̄∇ ̄*)
確かに、フクちゃんはひとりがいいな〜って
かんじがします。。
キラくんの遊び相手ができたから、ちょうど
いいのかもです☆
フクちゃんは、まったーりしてもらいます。
Posted by るな at 2005年11月05日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

