2005年11月13日

おすましくん

kira11.12.jpg

ちょっと、おすまし キラくんです。

最近は、おにいちゃんらしく ちびにゃんたちが
遊んでいるのを見守っていたりします♪(^^)

みんな、かわい〜です☆




先週末に、実は膀胱炎になっていたので
病院に行って検査して、薬をもらって飲んでいました。

今は、治りました。

何度も何度も、トイレに行くのでびっくりしました。。。

posted by るな at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆キラキラなまいにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さくてもお兄ちゃんしてるんですね^^
キラ君えらい!!
膀胱炎、治ってよかったね。何かあると心配しちゃいますね。
Posted by Miu Cat at 2005年11月14日 12:18
キラ君、お兄ちゃんらしくなって
ますます男前になってますね^^

膀胱炎、早くに治ったようで良かったね。
病気は、嫌だよね。
Posted by ゆうゆ at 2005年11月14日 20:38
☆MiuCatさん
キラは、ほんとに優しい子だな〜と思います♪
膀胱炎、とくにたいしたことなかったようで、
良かったです!(^^)
なにかと、体に問題があるようで。心配です。。

☆ゆうゆさん
男前になってますか〜?ありがとうございます
(* ̄∇ ̄*)
病気いやですよねー!いつまでも健康でいて欲しいですね。
Posted by るな at 2005年11月14日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

