2007年02月11日

寝込み襲われる

今日は友達が遊びに来てたんですが、人見知りのフクとキラはどこに隠れていたのか
全然出てもきませんでした。

フクちゃん、どこに行ったのかなーーー?

fu070211.jpg

フクちゃんのいつもの逃げ場、押し入れで寝てましたわーい(嬉しい顔)

fu0702112.jpg

寝起きで、眠そうなフクちゃんです。。ごめんね。


くまちゃんと、ねねちゃんはお客さんが来ても平気なのです♪
友達の膝に乗ったりしてました。。この違いはなんなんだ?
posted by るな at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

フクちゃん、お疲れ!

年に1回のワクチン接種をするため、フクちゃんを病院に連れて行こうとしました。。

最初、15日(土)にペット用キャリー(ショルダーバッグのような)に入れようと
抱き上げて入れましたが、、閉める前に逃げられました。
ペットの下に入りこんだフクちゃん。。どうにもならないので、その日は断念あせあせ(飛び散る汗)

次の日の朝から、フクちゃんをまずネットに入れようということになり、
ネットに入れようとしました。。
が、またフクちゃんの抵抗がふらふら フクちゃんはネットを見るだけで、「シャー」っと威嚇します。
手がつけられない状態だったので、またまた断念。。

そして、両側が開くペットキャリーを買いにいきました。

そして、今日の朝、、、やっとキャリーに入ってくれました晴れ

fuku0717_1.jpg

なんか、騙されたような感じ・・・(フク)

病院に無事に連れて行くことができました。。病院に行くまで、ずっとニャーニャー泣いてました。
診察室で、暴れたらどうしよう・・・と不安だったのですが、、恐くて?固まってたので、
すんなり注射ができました。
フクちゃん、おつかれさまだったね(^^)

家に帰ってから、しばらくは不機嫌なフクちゃんでした。。

fuku0717.jpg
めっちゃ、疲れたわー!
posted by るな at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

連休です♪

待ちに待った連休です♪

でも私は風邪をひいてるので、早く治さないとふらふら


フクちゃんの寝姿公開です黒ハート

くるりとなってます。


fuku430.jpg

最近、フクちゃんは寝てばかりです。ごはんもあまり食べないような気がします。
そんな季節?なのかなー?
posted by るな at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ちょっと

最近、私の出番少なすぎない〜?


316_2006.jpg

そ、そんなことありませんよ(^^;

フクちゃんのとなりに写ってるのは、ティッシュです。とてもやわらか〜なのです♪
妹が花粉症なので、ティッシュの減りがすごいです。。
posted by るな at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

獲物発見☆

あ!なにかいるわ


fuku311.jpg


壁を歩く、、小さな虫を発見したフクちゃんです。
ほんとに、なにがいてるかわからないくらいの小さな虫です。


「捕まえてやる!」(フク)

fuku311_2.jpg

一旦、虫を捕まえたフクちゃんですが、手を見たときに逃げられてしまいました。。ふらふら

残念でした!


この後、かなりしつこく虫を探していたフクちゃんですが、遂に見つけれませんでした・・・
posted by るな at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ふ、ふくちゃん…

またもや、私のお気に入りのパーカーの袖
かじりましたね?


image/loveneko-2005-11-14T11:40:46-1.jpg

「え?なんのことかしら?」
posted by るな at 11:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

背中

後ろ姿の写真があったので、見てくださいね☆

11.2.jpg
だれの背中かわかりますかー?




ちびちゃんたちとフク、キラとの関係。。。

フクちゃんは、すごく近くに来ると「シャー」って言ってます。

キラくんは、あまりけりけりしなくなって(たまにしてます)
ふたりのことを見守ってる感じ。

3ニャンでコタツにはいって、くつろいでたりします。
posted by るな at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

寒くなってきたので…

image/loveneko-2005-10-27T21:32:41-1.jpg
ホットカーペットの座布団を出しました。

早速フクちゃんが座ってます(^.^)
posted by るな at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ねぞう

image/loveneko-2005-09-24T22:52:49-1.jpg
爆睡〜!

踊ってるようにみえます


    +++

23日は、ハッチのお墓参りに行ってきました。
ハッチのお墓は、車で20分程の山の中にあります。

結構、お参りに来てる人がいてました。
お彼岸だからかな?
ハッチのお墓は、共同墓地なのでいろいろな動物と一緒に
埋葬されています。

だから淋しくないかなって思います。
posted by るな at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

フクの悩み

最近、キラがやってきてからちょっとゆっくりできないです。

私のごはんも食べちゃうし!落ち着いて食べれないのよねー!

走って飛びついてくるから、いつも怒るの。


もっと、まったりしたいんだけどな〜!


F9.10.jpgあのこ、疲れるのよね。。。

***

フク嬢は、新聞の下が好きなんです。プチホームレスです。。

キラくんもマネして、新聞をめちゃくちゃにしてます。

今日は、キラがフクちゃんにとびかかろうとしたら
フクが怒って追っかけてました。。

ちょっと、おねーちゃんが弟にさとす感じ?

少し、関係がかわったかも♪
posted by るな at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

あたま。

image/loveneko-2005-09-01T20:03:23-1.jpg

フクちゃんの頭です。
目が恐いかも・・・がく〜(落胆した顔)
posted by るな at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

お気に入りなこと

image/loveneko-2005-08-11T20:31:26-1.jpg

包装紙や新聞紙の下に入ること♪
なぜか くつろいでますね。
posted by るな at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

気のせいかもしれないけど

最近、フクちゃん寂しそうなときがあります。

特に私達が、出かけていて帰ってきたとき。。。
ひとりでぽつーんと玄関でお出迎えしてくれて、
「にゃあ〜」と小さくなきます。

今までは、「ニャー!」ってかんじだったんですが。

ハッチがいないから?
フクちゃんも、さりげに寂しいのかな・・・。


fuku.jpg

私はといえば、、まだまだハッチのことを思い出して
胸が苦しくなったり、寂しくなったりです。
posted by るな at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

