2006年06月25日

プライベート

今日は、プライベートルームを紹介しまするんるん

こっそり、のぞいてみました。。

kuma06251.jpg

だれでしょう??

kuma06252.jpg

くま:なんだよ〜〜?

kuma06254.jpg

プライベートタイムは、写すなっていっただろーexclamation×2

kuma06253.jpg

せっかく、ゆっくりしてたのに。。

kuma06255.jpg

くまちゃんのお部屋は、ソファの下の引き出しの中なのです。
勝手にあけて、入ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
くまちゃんは、どこの引き出しも開けれます。意外?と器用なのです(笑)

2006年04月23日

手術しました

くま&ねねの避妊手術です☆
22日(土)の朝に病院に連れて行って、夕方迎えにいきました。

少しの間、2ニャンがいないだけでなんだか家がシーンとして、寂しかったですたらーっ(汗)


家に帰ったくまとねねですが、くまはエリザベスカーラー、ねねは腹帯のようなものをしてて、
ちょっと不便そう。。

DSCN0809.jpg

キラ:「なんや、あいつー!へんなのつけて〜」

DSCN0812.jpg

くま:「やるのか〜〜!」

DSCN0811.jpg

くま:「えい!」

DSCN0810.jpg

キラ:「わ〜〜〜」

首につけているものを、武器のように使っているようなくまちゃんです。
キラは、くまの頭を狙うのですが、保護されていて攻撃できませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0808.jpg

ねね:「あのふたりには、つきあってらんないわ・・・」


最近、週末しか更新できなくなってますあせあせ(飛び散る汗) 平日は、ちょっとパソコンする元気ありません。。お疲れモードなのです。
連休は、たくさん更新できるかな〜るんるん

2006年04月02日

元気のないくまちゃん・・・

昨日から、くしゃみ連発のくまちゃんで 今日のお昼は鼻づまりからか?
口を開けて息をして、苦しそうだったので、病院に連れていきました。

特に、病気ってわけではなさそうなのですが。。

いつもは走り回っていて暴れて、いたずらばかりのくまちゃんですが、
今日は大人しくて、なんだか寂しいのです。

晩ご飯も、全然食べなくて心配だったのですが、、今ちょっとカリカリを食べました♪


kuma4.jpg

早く元気になって、いつものくまちゃんになって欲しいなー!

もう暴れたらだめなんて、言わないからね☆

2006年03月02日

サバイバル

くまちゃんが入っているところは、どこでしょうー?


kuma3.jpg


押し入れとか、クローゼットとか開けるとすぐに入ってしまいます。。

しかも、こんな上に登ってるし・・・。
どうやって降りたのかは、ナゾです猫


3月になってしまいましたね〜!早いです。。
でも、すごく寒いですあせあせ(飛び散る汗)
早く暖かくなればいいのにな〜と思う4ニャンです猫

2006年02月24日

寝不足。。

2月22日は 猫の日だったのね〜かわいい
この日は、絶対ブログをUPする!とはりきっていたのですが、、
結局、帰って来るのが遅くなり、更新できませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

来年はがんばろー猫


寝るときなのですが、くまちゃんは私の布団の中に入ってきます。
そして、枕元でごろごろ、ぐるぐると言って 自分の手をチューチューします。
すごい音がするのです。。
なので、夜中に目が覚めてしまって、、入ってチューチューが終わって寝たのかと思うと、
布団から出て行って、また入って来てチューチューを。。

それを何回か繰り返しますあせあせ(飛び散る汗)

すごーくかわいいのですが、私はちょっと寝不足なのでした


kuma224.jpgふらふら

ぼくは、お昼ねするから大丈夫だよ〜

2006年02月12日

ハプニング☆

今日は、ちょっとした事件ありました。。。
妹がお風呂に入ってて、ドアを開けたら くまちゃんがはいってきて
湯船のへりに乗ろうとして、足をすべらし お湯の中にはまってしまったのですふらふら

やっちゃってくれましたね〜〜!すぐに行ってタオルでふいて、、とりあえずコタツの中に入ってもらいました。

くまちゃん、びっくりしたようで いつもは毛繕いあまりしないのに、ずっとぺろぺろなめてました。。

くまちゃんって、アホ?だからなのか学習しないので、また同じことやりそうだけど〜。


kuma211.jpg
なんか、箱があるぞー。入れるんかな?

kuma2112.jpg
へへ!入っちゃった〜猫
今日は、お湯に入っちゃってびっくりしたな〜!(くま)

2006年01月22日

ブタ鼻ねね

いつもは おすましなねねですが、、
こんな顔のときもあります(笑)


nene122.jpg


最近 いつも夜12時すぎから3ニャンの大運動会が始まります。。
マンションなので、近所迷惑にならないか すごーく気になるのですが・・・
くまとねねがもう少し大きくなったら、落ち着くのかな?

元気がないよりは、いいですけどね☆

2005年12月29日

恐い体験

この間、くまとねねを病院に連れて行きました。
血液検査とワクチン(初回)です。
検査の結果は、年明けになるみたいです。


検査のときに採血しますよね。くまちゃんはたいへんでした。
ぎゃー ぎゃー!と泣くし、足はばたばた。。

先生も必死です。

最初にくまをやって、そんなに騒いだので ねねはかなりびびってるんじゃ?
と思いましたが、ねねはちょっと「にゃー」と言っただけで
おとなしく採血できました。
やっぱりねねはイイ子です♪

くまはまだまだ赤ちゃんなのかなー?

病気は、なにもなければいいのにな〜!

12.29.jpg

くま:「疲れたから寝る・・・・」
キラはねねとベッタリ。。。

2005年12月25日

ストーブの前で・・・

くまちゃんの場合は、こんな感じです。
口があいてます。。。(笑)

kuma1224.jpg



今日はクリスマスですねー☆
このブログもクリスマス仕様にしようかなと思ってたんですが、、、
結局できませんでした。。
今日(イブ)の夜は、家でごはんでした。(妹と)

ケンタッキーにチキンを買いに行ったのですが、
なんと普通のチキンのセットは売り切れ!
スパイシーチキンとかはあったんで、買っては帰ったんですが、、
普段でも食べれるのに、今日やけに食べたかったです。なぜ?

明日は友達を呼んで鍋です!(^^)これも女同士で。。。
でも楽しいので、いいですね♪

2005年12月20日

おすまし

image/loveneko-2005-12-20T17:47:06-1.jpg

ねねちゃん、いつでもおすましさん。
ストーブの前でも、だらけた感じがしないのです。

2005年11月22日

くまおって…

image/loveneko-2005-11-22T10:24:06-1.jpg


ねねを撮ろうとしたら、僕を撮って〜って感じで前に出てきました。

くまちゃん…(-_-;)
実はあまり 毛づくろいしません。
毛がボサボサで、たまーにおしりにウンがこびりついてます。

それに、、口が半開きになってることがよくあるんです。。

あまり神経質じゃあなさそうです。

2005年11月07日

なかよしかな?

くまとねね いつも一緒☆

ku_ne_1.jpg
ここ、お気に入りの非難場所なんだけど、ふたりはきついわ〜〜
くまちゃん、どっか行ってくれないかなぁ・・・



ku_ne_2.jpg
やった!ひとりになれたーー♪快適



ku_ne_3.jpg
ぼくも入れてよ〜!(くま)

だめー!!あっち行って!(ねね)



くまとねね、仲良しです?

ふたりともおトイレは完璧になりました。
ねねの目が赤くなってる。。。
ホントはきれいなブルーなのです☆

2005年10月22日

ちびちゃんたち

image/loveneko-2005-10-22T18:27:30-1.jpgimage/loveneko-2005-10-22T18:27:30-2.jpg
ベットの下で遊ぶくまちゃん。
と、ねねです。

ふたりとも、ころころな体です。


***

携帯の画像なので、見えにくいですね。
デジカメの電池、充電してもすぐに電池切れするので
なかなかアップできないのです・・・。

使えないデジカメだなーーー!

充電池買ったときから、そうだったから不良品なのかも。

2005年10月18日

紹介です☆

image/loveneko-2005-10-18T10:43:54-1.data  image/loveneko-2005-10-18T10:43:55-2.data
白いこ☆名前 ねね。女の子です。

しま柄のこ☆名前 くまお。♂です

くまおは、やんちゃな子。ねねはマイペースな感じ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

