2006年05月11日

ぬれぎぬなのだ

日曜の夜、TVをつけると砂嵐になっていて、全然見れなくなっていました。。

くま&ねねがいつもテレビの後ろで、暴れているので、、もうーー!(><)となって、
TVを動かして(重くてでかいTVなのに)、線とかを調べてもらいました。

が、どこも線ははずれていないし、、、

次の日は、電気屋さんに来てもらって調べてもらったら、マンションのアンテナの線が
おかしいのかも?ということでした。。
今、現在もTV見れませんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

テレビッコなのに・・・・です。つらすぎます。。


くまとねねのせいかと思ったら、違ってたので、、ごめんね〜〜!です。


kuma511.jpg

なんでも、ぼくのせいにするなー!パンチ
posted by るな at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

GW 終盤

もうすぐ連休終わります。
私は8までなので、、あと3日!!たらーっ(汗)

この連休中のことは、、5/2に、甲子園に行ってきましたるんるん
もちろん、阪神の応援です手(チョキ)
最初、阪神が1点を取ったんですが、すぐに逆転されて、、そしてまた同点に。。
最後まで、どきどきハラハラでした。
結果は阪神のサヨナラ勝ちでしたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

もう、ものすごーーーく盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

勝ってよかったです!(^^) 実は、甲子園に行って負けて帰ってきた記憶がほとんどないので。今回も勝つとは思ってましたわーい(嬉しい顔)


kira505.jpg

キラ:勝ってよかったね・・・

すごいお腹やね!キラくん。
posted by るな at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

連休です♪

待ちに待った連休です♪

でも私は風邪をひいてるので、早く治さないとふらふら


フクちゃんの寝姿公開です黒ハート

くるりとなってます。


fuku430.jpg

最近、フクちゃんは寝てばかりです。ごはんもあまり食べないような気がします。
そんな季節?なのかなー?
posted by るな at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

手術しました

くま&ねねの避妊手術です☆
22日(土)の朝に病院に連れて行って、夕方迎えにいきました。

少しの間、2ニャンがいないだけでなんだか家がシーンとして、寂しかったですたらーっ(汗)


家に帰ったくまとねねですが、くまはエリザベスカーラー、ねねは腹帯のようなものをしてて、
ちょっと不便そう。。

DSCN0809.jpg

キラ:「なんや、あいつー!へんなのつけて〜」

DSCN0812.jpg

くま:「やるのか〜〜!」

DSCN0811.jpg

くま:「えい!」

DSCN0810.jpg

キラ:「わ〜〜〜」

首につけているものを、武器のように使っているようなくまちゃんです。
キラは、くまの頭を狙うのですが、保護されていて攻撃できませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0808.jpg

ねね:「あのふたりには、つきあってらんないわ・・・」


最近、週末しか更新できなくなってますあせあせ(飛び散る汗) 平日は、ちょっとパソコンする元気ありません。。お疲れモードなのです。
連休は、たくさん更新できるかな〜るんるん

2006年04月13日

3ショットもあります♪

下の記事は、ツーショットですが、、
よく3ニャンくっついてることありますー☆

3shot_1.jpg

ぎゅうぎゅうってなってますね。。なにがどうなってるのでしょう?


3shot_2.jpg

アップで見てみると・・・・

キラくん、くまちゃんを包むように寝てて
ねねちゃんは、くまちゃんにかぶさってます。

キラくんの手がねねちゃんの頭を押さえてて、ねねはちょっと苦しそうあせあせ(飛び散る汗)
ぎゅーーってなってます(^^;


残念ながら、、フクちゃんは、だれともくっつかないのでフクちゃんは
ひとりの写真が多いのですあせあせ(飛び散る汗)
posted by るな at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

べったり

くまちゃんのくしゃみ、収まってきました。

毎日がんばって、お薬を飲んでます☆ 飲んでるというか、粉なのでご飯にまぜてます猫
目薬も毎日しないといけないのです。涙目になっていて、くしゅくしゅなんで。


くまちゃん、キラくんにべたーっとくっついて寝てました。

kumakira1.jpg


ねねちゃんともべったりと。。。
kumanene4_9.jpg


よくくっついて寝てます(^^)
いつでもカメラ目線ですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by るな at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

元気のないくまちゃん・・・

昨日から、くしゃみ連発のくまちゃんで 今日のお昼は鼻づまりからか?
口を開けて息をして、苦しそうだったので、病院に連れていきました。

特に、病気ってわけではなさそうなのですが。。

いつもは走り回っていて暴れて、いたずらばかりのくまちゃんですが、
今日は大人しくて、なんだか寂しいのです。

晩ご飯も、全然食べなくて心配だったのですが、、今ちょっとカリカリを食べました♪


kuma4.jpg

早く元気になって、いつものくまちゃんになって欲しいなー!

もう暴れたらだめなんて、言わないからね☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

